とあるテスラオーナーの備忘録

初めて所有した車がテスラモデルS。電気自動車どころか、車のことが右も左も分からない。悪戦苦闘の記録を残します。

ナビ機能がついにサポート!!

teslaからのオーナーズMTGのお誘い

ナビ設定+会場追加変更 テスラオーナーズMTGのご案内

という件名のメールが来てた。

おおっ?!

というリアクションをとらざるを得ない。 何を隠そう、テスラ程先進性のある車で、あれだけでかいディスプレイを搭載して、マップ機能があるにも関わらず、ナビゲーション機能が今まで日本ではサポートされていなかったのだ。 そんなバカな…。というのが試乗時の感想だ。

ナビなんかないっすよ、未来では。

とでも言うつもりなのか?と思っておりました。はい。

まじか?まじなのか?恐るおそるメールを開けると…。

マジだった!

29日(月)〜ナビ機能がサポートされるとの事!

地図データのインストールに時間がかかるらしく、27日とかになんか設定会が開かれるらしいです。 バーベキューまであるのか。ほほう。行きたい。

だがしかし。駄菓子菓子である。

その日は引っ越しなんですお!無念。

大人しく月曜日を待つでおじゃる。