とあるテスラオーナーの備忘録

初めて所有した車がテスラモデルS。電気自動車どころか、車のことが右も左も分からない。悪戦苦闘の記録を残します。

納車

f:id:tesla-owner-0828:20150601161401j:plain

本当は、今年10月頃にパールホワイトの85Dが納車されるんですが、すぐに納車可能な車体がいくつかある、ということでグリーンメタリックの無印85さんを先に納車してもらいました!パールホワイトさん納車まで楽しませてもらいます!

乗り心地は最高ですね!レンタカーなどで車に乗ると、排気ガスやら何やらで罪悪感が常にあったのですが、テスラのモデルSを乗っている間は、ガスの排出が一切ないので気持ちも軽やかです。 発進はスムーズで静か。加速も素晴らしいです。

写真は納車時に一切撮らなかったので、数日後友人宅へ遊びに行った際の駐車場でパシャり。

現時点でいくつか感想もあるのですが、後日ちょぼちょぼと記事を投稿させてもらいますね!