とあるテスラオーナーの備忘録

初めて所有した車がテスラモデルS。電気自動車どころか、車のことが右も左も分からない。悪戦苦闘の記録を残します。

恵比寿ウェスティンでの充電

私は、日中自由な時間がほとんどないのと、加えて夜も大抵の場合遅くまで仕事をしているため、充電しに行くかーと思えるのがどうしても深夜か、土日になります。

今週の土日は那須高原まで遠出するために、どうしても今日中に充電する必要性がありました。

時間は0時を回っていましたが、仕事もまだ目処が立っていなかったので、ウェスティンならホテルだし、ラウンジか何かでコーヒーでも飲みながら仕事もできるだろうと思い(何よりも帰り道の途中だし!)、恵比寿に向かってみることにしました。

いやー、しかし、なかなか、苦労しましたw
一人で充電器の操作説明を見ながら、ケーブルをつなげたり外したりして(笑)
何故か中々充電が始まってくれなかったんですよね。。
(僕が慣れていないってだけだとは思いますが)


コイツ! 次回はもうちょっとスムーズに頼むぜ。。


むむ、ほぼ4時間か…。ホテルのラウンジも閉まっているし、完全に思惑を外したぜ…!
ラウンジもなく4時間待つのは厳しかったので、急遽グランドハイアットに変更。駐車料金もしっかりと取られました。トホホ。。